毒親然り

人はレッテル貼りが好きだ。
深くも知らないくせに
好き勝手言って、こき下ろしてくる。

え?貴方なんの権限があって、
何の資格があって私に意見してるの?
貴方は私に何してくれるの?
文句言うだけ言って、何もしてくれないよね?
貴方責任取れないよね?

じゃあ文句言うな。
じゃあ意見するな。

私の人生に入ってくるな。

うん。あなた母親であることをやめたよね。
育ててやったとか言われる筋合いないからね。
あんたと暮らしてないし、育てられてもない。
お金も1円も使ってないやろ。
離婚してさっさと再婚。
まぁ、今の時代普通か?

そんなの普通にすんじゃねぇよ。
お前は両親揃って普通~に幸せに
育ててもらってるやんか。はぁ?

私はお前みたいにならねー。

私はお前が嫌いだ。
好かれてるとか勘違いしてるけど
お前みたいな最低女大嫌い。
葬式にも行かないから大丈夫
住所教えてくれなくて結構です。